ONYXIS再始動~そして伝説へ~

こんばんは、さかいたいきです

 

後期が始まってほんの数日が経ちました!

そして本日後期第1回ONYXIS Activity を行いました!

 

内容は

新入部員へのONYXISの紹介

後期のスケジュールの確認

これまで自分に降り注いだ出来事のおしゃべり

 

でした

 

そして、な、なんと、

新入部員が2人はいりました

1年生が1人と2年生が1人です。共に工学部の女の子です。

案外地域学部が少ないですねー

とはいえ、久しぶりにメンバーに会えてとても楽しくいい感じのスタートを切ることが出来ました。

 

夏休みもいろんなことがみんなあったんだなーと

とてもおもしろく話を聞いてました

これからどんどんいろんなことが化学反応して

どこかで大爆発、急激な進化をしていくのだろうと実感してます。

 

来週は英語プレゼンに向けての大詰めです!

がんばっていきましょー

 

以上

さかいたいき

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Ryu (金曜日, 03 10月 2014)

    いきなり海さんがONYXIS三大珍事に匹敵する不祥事を起こしてくれたので、みんなも勢いだけは見習ってONYXISを盛り上げていきましょう!!

  • #2

    k (金曜日, 03 10月 2014 23:17)

    僕の休学は周りに迷惑はかけたものの、楽しくも厳しいチャレンジの副作用なので他の二大珍事とは違いますよ。笑

  • #3

    Ryu (金曜日, 03 10月 2014 23:36)

    周りの人からしたら同じです。笑

あなたの清きいいね!をお願いします!