夏!

お久し振りです。

みかんです。

 

まだ5月なのに、夏のように暑いですね。

暑がりなので8月・9月やっていけるか心配です。

 

4月からの米子生活にようやく慣れてきました。

湖山での生活も楽しかったですが、米子にも色んな方がいらして楽しいです。

そしてレポート、課題、レポート、バイト…。(+_+)

怠け者なので追われているくらいが丁度いいですね。(笑)

 

そろそろ海外に行ってみたいなー、と思う今日この頃。

夏休みにでも、安くでどこかに行けないか探しております。

考え方が合わなくて、「あああぁぁぁぁぁ…(泣)。」となることも多々ありますが、

色んな人に出会うのは楽しいです。

 

今年の関西大会のHPが!

皆さんチェックです!(^^)/

http://www.kansai-mun.org/kmunc14/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイ (日曜日, 18 5月 2014 16:16)

    東南アジアでも放浪してくれば~

  • #2

    みかん (金曜日, 23 5月 2014)

    いいですね、東南アジア!
    今ちょうど、留学エージェントのサイトをめぐってます。
    一週間単位で申し込めるのは便利ですね。(^_^)

    あとは、スケジュール調整と親の説得が…!(笑)

あなたの清きいいね!をお願いします!