今後について

今日は部会で、onyxisの今後の方針について話し合いました!(*^^)v

春休み中にもう一度集まって、更に細かく内容を決めていく予定です。

楽しくて実りある活動が出来るよう、皆で頑張りましょう。

 

春休みは新入生歓迎や、次の大会に向けての準備で大忙しです…。(+_+)

新入生、沢山入ってきてくれるといいなー。(>_<)

 

 

byみかん

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みわ (土曜日, 08 2月 2014 18:48)

    早速更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    わたしも今年度からは積極的に参加していきたいです!

  • #2

    滝介 (日曜日, 09 2月 2014 13:27)

    今日は中身の濃い話し合いができたね!まだ模擬国連鳥取大会が終わったばかりだけど、これから気持ちを切り替えて、みんなでONYXISを盛り上げていきましょー!!

あなたの清きいいね!をお願いします!